puts fh4n.text

趣味と実用を兼ね備えたいブログ

極ソフィア行ってきた(初挑戦編)

誰や簡単って言ったの!( ノД`)

三日前僕「極ソフィア楽らしいっすよ」

いや、今までのコンテンツに比べたら楽なのかもしれないけど…

 

最近やっと最新パッチに追いついて、

「よっしゃ!いい装備整えたろ!」

って挑んだ極ソフィア戦、敗北を喫しました。

思えばずっと緩和後のコンテンツしかやってこなかったので

初めてクリアできない壁にぶち当たったって感じです。

 

とは言えタダでは転びません。

残り3%まで削れた回があったので、どうすれば倒せるのかはわかった気がします。

やっぱり動画や文章で見るのと、実際にやってみるのとでは大きな違いがあるなぁと感じました。

まだ挑戦してないFCメンバーたちにも得たことは伝えたいですね。

 

次こそは勝つ

何が何でもソフィア武器手に入れてやるからな!