読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

puts f4n.text

趣味と実用を兼ね備えたいブログ

やりたいこと

ご無沙汰しております。


FF14のことを書こうと思って始めたこのブログですが、

ロドストに日記機能あるしそっちでええやん。
         ↓
日記書くほどじゃなきゃTwitterでええやん。
         ↓
そもそも発信するほどのことしてないやんけ。

となりましてずっと放置してしまってました。


いや、書くことあるにはあったんですよ!

イースターグリダニア観光とかかくれんぼ大会とか!

どちらも意外と活躍して景品まで頂いたのですが、

そのとき楽しむだけで満足しちゃったんですよね。。

今後なんらかのイベントに参加したり

新しいことが起きたらメモにでも書き起こして

ブログ記事のネタにでもしていこうかなと思います。


と、いうことで4.0発売までにやりたいことメモ

・とりあえずレベリング

 今日現在で黒魔・暗黒・学者・忍者が60になってますが発売までの期間的に
 あと1ジョブぐらいカンストできるんじゃないかなーって考えてます。
 候補としては遠隔物理DPSの詩人か機工士だけど
 DPSのレベリングはしんどいなぁ…
  

・忍者AWの完成

 黒魔のAWが完成した後、伝承が余り気味になっていたので
 もう一本いけちゃうんじゃね?的な感じで始めた忍者AW。
 地獄の砂フェイズなうですが、完成は時間の問題ですね。
  

アレキサンダー天動編:零式の攻略

 4.0で新レイドのオメガが実装されるでしょう。
 そうなったらそりゃオメガをやり始めるでしょう。
 つまりやるなら今しかねえでしょう!
 装備も欲しいのあるからね。
  

・金策

 先立つものがなきゃ何もできないこんな世の中じゃポイズン
 ミラプリ用装備に大量のギルをつぎ込んで懐に余裕がありません。
 アクアポリスに行くんだ…最終区画まで進むんだ…

・NieR:Automataをクリアする

 だってせっかく買ったんだし
  

・ストーリー進行の手伝い

 4.0発売直後はビギナーベテランも一緒にスタートできるまたとないチャンスです。
 せっかく新しいコンテンツが実装されたのに遊べない
 みんなが何について喋ってるのか分からない
 あいこめで南條さんが言ってる意味が分からない
 みたいな感じだと勿体ない気がします。
 まだ時間はあるのでこれまでのストーリーを楽しめるペースで、
 紅蓮のリベレーター開始に間に合うように手助けできればと思います。
  

以上